退院

金曜日、夫は希望通り退院できました。
まだ月火曜と放射線には通わなければなりませんが、
とりあえず何事もなくすみそうです。


今回大部屋でゴジラ級のイビキに悩まされることは一日しかなかったようですが、
やはり大部屋なので色々な物音が騒がしそうです。
わたしも退院手続き待つ間、部屋に一緒にいましたが、
ピコピコ、ピーピー、ガタガタとなかなか落ち着かない部屋でした。


家に帰り、「あー、家はいいね。家はいいね。」と連発で。


やっぱり家より落ち着くところはないですね。


それはそうと、最近気になるのは友人知人が元気なくみえることです。
マスクは外れても、世相が明るくないのでしょうか?
ちょっと家のことで忙しく余裕がなかったのですが、
気になる友人にはちょっと声をかけてみようと思った昨日です。


定期的に来る息子の知人にお茶をセットするのも楽しかったのだけれど、
そろそろこれも終わりになりそう。

個人的にはウキウキ出来事があるので、
わたし的には気分上り調子です^ - ^

久しぶりのクラブハリエ