今年初暖房と寝室の壁紙

この間の金曜日は寒かった
思わずエアコンをつけてしまった
足元だけ、電気ストーブをつかって凌ぎたかったけれど、
電気ストーブをしまってある部屋に壁紙屋さんが作業していて取りにいけない


来週、夫の憧れのマットレスが届き、結婚以来初めてのベッドが寝室に来るので
この際、寝室の畳を新しくし、壁紙も貼り替えてもらうことにしたのです


憧れのマットレスから、数珠繋ぎのように、寝室の畳、寝室の壁紙、、
と想定外の出費になってしまった


夫の*憧れ*を手に入れるんだ、とちょっとした高揚感から、


中途半端なことをすると後で後悔するから、この際、畳も!!それなら壁も!!


って威勢よく言った数週間後、



我が家に経済的緊急非常事態宣言が発令されるとも知らず:(;゙゚'ω゚'):



でももう、


なかなか夫と旅行に行ったり外食に行ったりして楽しむことも出来ないのだから、


家を気持ちよくしたっていいのさ、って思うことにしました^ - ^


あー今年の後半で想定外の出費をしてしまったと、
遠い目で綺麗になった壁紙を見る