図書館の本と蒸しパン ムラゴンさんの対応に謝


またまた友人から写真が送られてきました
夫婦で人生をエンジョイしてる幸せオーラ全開の写真


でも今回はこの間のようにモヤっとしなかった


どうしてだろう?免疫がついたのか


今回は旅のお相伴に預かったような気分でした




この間図書館で借りてきた「それでも食べて生きていく 東京の台所」


この中に自分の気持ちを代弁してくれた記事があって


決して口にはできない思い


それは自分だけが考えてしまうことではなかったとほっとして
平安な気持ちになりました


大平一枝さんにファンレターを書いてこの感謝を伝えたいくらい
とても平易なのに深いところにじわっとくる文章を書く方ですね

ムラゴンのお料理先生のさつまいも蒸しパン
やっとチャレンジできた
砂糖を少し減らして
気に入って連続2日も作ってしまった

昨夜夫がすこぶる調子悪く、わたしの眠りも浅かった
そのせいか今日はだる重
でも今朝起きてきた夫は復調^^


ムラゴンさんに質問を送ったらとても早い対応で
お礼のメールに目を通すのも煩わせるかもなので
ここでひっそり感謝申し上げます