あー、どうしよう

ついにやってしまいました。
恐れていたこと。
ついこの間、階段から滑り落ちて打ち身で済んだとは言え、
ヒヤリとしたばかりなのに。


でも今回は慌てていたとかそういうことではなくて、
自分の身体能力の合わないところに身をおいていたこと。


友人宅庭で嬉々として柿をとっていたところ、
斜面に転げ落ちていった柿を拾おうとして、
斜面に足を取られ転げ落ちていったという‥


今までのヒヤリは、多分大丈夫、という思いが片隅にあったけれど、
今回は「まずいな。」と思ってます。


明日病院行けるかな。
とにかくこの時間に眠れなくて
リアルにこれを書いて投稿しようとしています。


困った。今月夫の介護申請しようとしていたそんな状況の今、
わたしが動けなくなるなんて。
涙が出ちゃう。

この少し後、
こんな惨事が起こるなんて。^^;