今日の一日

今日も同じ時間に起きて、
庭に出て春菊とスナップエンドウを収穫


それを味噌汁に入れて朝食
朝一友人にラインを送るが夜になっても返信なし
今は具合いが悪い時
早い回復を願う


訪問医から電話あり来訪少し話して帰られる


庭に出て植木鉢をゴロゴロと移動


コーヒーをいれチョコを食べ夫の様子を記録して
図書館へ予約本を取りに行き、スーパーへ


300円の切り屑刺身ともずくで昼食


庭に出て畑の準備をしがてら日光を浴びてビタミンD摂取


途中妹の長電話に付き合った後、

筋トレして、読書して、


切り干し大根と簡単ちらしといわしの蒲焼きで夕食すませ


お風呂に入って、
怪我した足に温熱療法して血流アップさせて早い回復を願う


このブログを予約投稿したらウクレレの練習を少しして、


夫に薬をのませたら就寝


なんて、静かなんだろう

久しぶりに自分に許した、
絶対必要じゃないけど
欲しいもの、を購入
物が一つ増えたことは残念だけど、、
買ってよかったなぁ
ほっとします

なんといってもこの人の部屋が好き
同い年ってだけで友達気分