四国、行きたいなぁ

図書館で借りた本、
買い物バッグに入れて翌日までそのままにしていたら、
数日前に買った苺が一つカバンの中に落ちていたようで、
図書館の本、側面にいちご汁がつき、結局弁償となりました。


破れたり、水で濡らしたりしたわけでなくても、弁償ってことあるのですね。
今度からは本を入れる時、カバンの中を確認しなければぁ。



文旦を買った日に、愛媛のみかんをいただいた。
いくらでも食べられるから、重なっても大丈夫!!


四国の柑橘類は本当にびっくりするくらい美味しくて、
これだけで移住したいと思ってしまう。


四国や九州は時間がゆっくりで、おおらかで、穏やかで、大好きです。



今日歯医者に行こうとしたら、なんと自転車のタイヤがパンク。
迷ったけど歩いて行った。片道25分。


帰ってきたらヘロヘロだった。
こんな事では旅行に行けぬ。

sekai no owari 「サザンカ」のmvがすごく好みで、
久しぶりに大興奮してしまった
画像そこからお借りしました

これはあまりに美味しそうに見えたけど、普通だった
懐かしの昭和のパン