ひとつひとつ済ませていこう

羽毛布団ははなまるだったそうで久しぶりに5時間ぐっすり眠ったそうだ。
だから羽毛布団使った方がいいって散々言ってきたんだけど。
冷えが原因の不眠ってよくあるから。


とりあえず不眠に関しては一件落着。
明日は妹と病院に行くようだから、現状がはっきりわかるはず。
治りはしないだろうけど、付き合い方を学んでほしい。


後の問題は、実家の家の建て替え計画。
今の母の現状では非現実的な話しになってきた。
わたしのうちの近くに来るのが順当だろうけど、母は受け入れられるかな?


受け入れられれば、ちゃっちゃと中古物件探さねばらない。


後はもう一つの不動産問題。これは電話2本で解決できるはず。


こうやって書き出すと、思っているよりシンプルだな。


ストレス感じていて、買い物したかったけど気が済んだみたい(笑)