この夏を動画だけでは終わらせないぞ

夏が終わってしまう。
今年の夏の記憶が何もないまま。



お盆を過ぎてそこはかとなく秋を感じた今日、
このままではいけない、と思い立ち、
仕事帰り、急遽、和喫茶へ。


いざ、宇治抹茶かき氷、トッピングは白玉。
期待を裏切らない本物の抹茶味。


メニューには、「カフェイン強め」と注意書きあるとおり、
若干胃が驚く。若干じゃないか。数時間ちょっとムカムカ。


でもこれでやっと、


こんにちはサマー、さよならサマー


って感じ。


この夏は家に籠り、夫の足をさすりながら、ひたすら動画三昧。


くちびるに歌を。
小さな恋の物語
蜜蜂と遠雷
羊と鋼の森
シコふんじゃった。


今日は「ミックス」を。


ここムラゴンさんで教えてもらった映画もみたい。


まったく暑さを感じないまま今年の夏は終わりそう。
地球は沸騰していると言うのに。


くちびるに歌を。のロケ地、五島列島がとてもよかったので、
自由に何も気にせず動けるようになったら、五島列島に行ってみよう。
そう決めた。

息子の彼女さんの置き土産


「ミックス」の蒼井優ちゃんの中国人役サイコーだった
広末涼子ちゃんの元ヤンもよかったよ