風邪をブロックするぞ


最近風邪をひいたという知人が増えてます。
今はひとたび風邪をひくと大変です。


コロナの検査とインフルの検査。


検査結果待つのも大変、支払いもかかります。


コロナワクチン副反応の熱でさえダウンするので、
絶対リアルな風邪はひきたくない。


そろそろ本格的に「風邪は絶対ひかないぞ」パワーを、
自分に送り込まなければなりません。


子供たちが小さくて絶対自分は寝込めないぞっていう時は、
このパワーで不思議と風邪をブロックしたものです。


ストレスをためず自分をちょっと楽しませ、
免疫力を高めて風邪をブロックしたい。


まずは年内はひかないことを目標にします。


デザインがかわいいとすぐ買ってしまう
けどこれが意外と生活を楽しくするのですから単純です