仕事始めなのに、、、

今年の仕事始めに大失敗をしてしまった(T_T)


業務に支障をきたしてしまい迷惑をかけてしまった。


はーーーー、情けない。


仕事初めの日なのでただでさえ忙しいのに。


血圧が多分150あったような緊張感。


帰ってきて、


「お酒、のむぞ」


と、まずはワインで。すると、、



楽しくなってきた




二杯目のんだら、、、




大したことでもない気がしてきた




仕事帰り、家に直帰せず、


一杯引っ掛けて憂さをはらすサラリーマンの気持ちが、少しわかる気がした


一応わたしは女子なので、本格的に酔っ払う前に、


スイーツにシフトをかえて、やけ食いしちゃる


長男が、それはお母さんの責任じゃないと思うよ
システム上のエラーだよ、と慰めて?くれました
でも、まあ、こんな愚痴を話さなくてもいいように、
同じことが起こらないようにしなければ