もうあとはいい事しかない (多分、きっと)

年初めから反省ブログで始まったけれど、
そんなものは単なるプロローグでしかなかった。


一人を除いて家族3人コロナに罹ってしまった。
もちろん一番かかってはいけなかった夫も。


大変な2週間だったけれど、明日夫は無事に出社できそう。


一番初めにお持ち帰りした子供や一番最後にかかったわたしは単なる風邪だったコロナも、
夫にとっては、「覚悟した」というものだった。


でも今回も無事、一山超えることができました。


ふーーーー〜、って感じ。


まだ嗅覚と味覚がちょっと変で、大好きなコーヒーが、焦げ臭いんですよね。
それが一番ショック。
枇杷頼みでお庭から枇杷の葉もいで、お茶作ってます。


すっごく久しぶりにムラゴン使ったら、一番小さな写真を選択しても
なんだか写真が大きいんですけど気のせい?

前の方がよかったなぁ