後頭部左側ビリリと健診結果


昨日から後頭部左側が時折ビリリとくる。
以前にもこの感じあったと思い出し、旧ブログから遡っていったらやっぱり去年の12月に同じこと書いていた。三日間くらい続いてからなくなって、半年ぶりに昨日からまたビリリとやってきた。


一日の中で時折りなので苦痛でもないけど、頭痛持ちじゃないのでなんでかと思っていたけが、多分更年期&気圧の関係ではないかと思い始める。


今日はビリリよりも首と肩が異常に凝ってこっちがちょっと辛い。


ブログって体調記録にうってつけ。
今までは健康なんて当たり前って思ってたけど、
もうそんなズーズーしいことは言えない世代になってきたのだ。


甘いものが毎日日課になっちゃってますが、とりあえず今年の健康診断も基準値内に
お行儀よく納まってました。
胃がん検診デビューも今月果たしたし、あとは9月に腰や大腿骨周りの骨密度検査を
受けてみようと思ってます。


還暦3年前から赤いお洋服着る日に備えてととのえていこうと思ってます。


図書館の予約本
やっと読める
読み応えありそうなので走り読みはできないな

厚切りトーストが急に食べたくなって
ほんとはベーカリーのイートインで食べたいんだけど、
もったいない精神がついついはたらく

お見舞いに行った帰り道は
普段手を出さないものを買ってしまう
現実逃避現象だと思う
この間も胃カメラの後にハーゲンダッツ食べたしね