色々低空飛行なのです

どうしてこんなに最近テンション低いのか、、自己分析


①夫の体調低空飛行


②週一の夫の病院通い、有給使い果たしたのでこれからは欠勤扱いイコール 減給


③息子が一人暮らしのための物件探し始めました
 早く自活してほしいと思っていたので嬉しい反面、寂しさも感じるのです
 仕事兼用の物件探しなので、決まるのには時間かかると思うのだけれど


 あー、なんだかみんな去っていくのね、って感じ
 これは夫の体調が思わしくないのが大きく影響しているとは思います


④妹が毎日送ってくる母の愚痴ラインが気分を下げる
 でもその妹の気持ちの吐け口くらいしかわたしには出来ないから


⑤母に頼まれた仕事がやっかいで手こずっていていつも心の片隅で引っかかっている


⑥夫の母の認知が進んでいることや、知り合いの手術や友人の悲しみとか、嬉しい話し
 より心配な話しの方が多い


でものみこまれてしまうと免疫落としてしまいかねないので、ここはちょっとリフレッシュしなければ


11月中に日帰りでどこか行こうと計画中
県内か、県外か
気分次第の日帰り旅かな


最近たまにしか作ってないというカレンズノアがあった^ - ^
今日はこれ食べて、ウクレレの練習して終わってしまった