今一番ほしいのは、、

今月は結婚記念日があります。
まるっと結婚33年になります。
父母と暮らした時間よりずっと長くなった。


今度の結婚記念日は何が欲しい?


と聞かれても最近はなかなか思いつかない。
去年はちょうど財布を買い替えたかったのでよかったけれど、
今年は本当に頭をどれだけ捻っても出てこず。


じゃあ、わたしの望みはなんだろう?


と視点を変えてみました。


1、大きくなって落ち葉や剪定が大変なもみじの木をもう切りたい
2、庭のフェンスを撤去したい
3、子供の勉強机を処分したい
4、ドレッサーを処分したい


くらいかなぁ


予算関係ないなら、


1、20年以上経つガス湯沸器を買い替えたい
2、ソファーを買い替えたい(今のソファーは実家から押し付けられた50歳のソファ)


このくらいでしょうか?



唯一すっごく本当はほしいもの、、、それは、


ゴールデンレトリーバー!!


ねこはいるので後はワンコと暮らすのが夢です^ - ^


どかせれない^ - ^