長男と夫

最近YouTubeの「古民家ひとりぐらし」が気に入って時々覗いています。
男性のちょっと素敵だけど、おしゃれすぎないホドホドの感じが気に入っています。
海やフェリーも時々出てくるし。


このYouTuberさんみたいな一人暮らしを自分の息子にも是非してもらい、
時々遊びに行きたいなぁと思って長男に見せたら、


僕はこんなおしゃれな一人暮らししなくていいから、一人暮らしはしたくない。


と。(昔一人暮らしして寂しくて一年で帰ってきた過去あり。(@_@) 


続いて、


結婚もできないだろうなぁ。好みじゃないもので家を飾り立てられたら、我慢できない。


とも。((((;゚Д゚)))))))



まさかの、「実家に住み着く宣言か?」


いやダァ。(=´∀`) お断りしたい。



でもそんな男子と結婚したい女子なんていないよねー。
申し訳なくて、進呈できない。


まあ、好きな人ができればそんなこともどうでもよくなるでしょうけど、きっと。


だけど、意識高い系もどきのめんどくさい男になってしまった。^ ^;


夫は全く逆なのに。


昔、一流の男系の本、読む?って聞いたら、


「読みません。二流で結構です。」って言ったっけ。


その時は、なんか歯痒い、じれったい気がしたけど、


「二流で結構。」って平然と言える人間の方がずっとストレスに強いのだと気がついた。


この平たいなが餅、一度食べてみたかった
美味しい。いくらでも食べられる


ちょっと体調が戻った夫が昨日ゴルフで持ち帰った戦利品
全部三重県の特産品
しぐれ、美味しんだよねぇ。明日はおにぎりにしてみよう