どう考えても、、、おかしい

この間、とてもガッカリすることがあった。
それってどうなの?誠実な対応をお願いしますって懇願したいようなこと。


誰でも間違いはするもので、真価が問われるのは、
起こってしまったことは取り返せなくても、これからの時点でいかに誠実に真摯に対応できるかだと思う。



今日は前からしたかった縫い物。
ダイニングチェアに背もたれクッションをつけたくて、使い古したテンピュールの枕がぴったり合った。
そのままだと腰あたりに落ちてしまうので、以前メルカリで布を買った時、おまけにつけてくれたウィリアムモリスの布を切って紐状に縫い合わせ背もたれに括り付けた。


使い心地はso good!!


次に時間を見つけてカバーも作ってみようと思うけど、手縫い派なのでいつになることかって感じです。

画像お借りしました。ウィリアムモリスさんの「いちご泥棒」

実は鳥が苦手で、なんとか鳥を隠してみる