ねこもワクチン わたしもワクチン


一昨日くらいからポンポンがなんとなく気だるそうなのが気になり、
もうワクチンもうたないといけないころだからと、
二匹を連れて動物病院に行ってきた。


せんせいは、うーーん、特に悪いところはなさそうだけど、
心配なら延期しましょうと、ポンポンはワクチン延期。


チルチルは予定通りうってきました。



家に帰ると、二匹でそそくさと、



酷い目にあったね、人は信用ならないね



って感じで、人間を避け、2階へ上がっていきました。



明日は4回目のワクチン接種
気は進まないけれど立場上,Noとも言いにくく
うーーーん、でも悩む

セブンイレブンのモンブランはほぼクリームで、
本格的モンブランって感じはないけど美味しかった
でも今のところ、スタバのモンブランが一番かな

このまま元気でいてね、と願う

潰し饅頭ねこ