もう一度会いたいのは。

アマゾンプライムで、「コーヒーが冷めないうちに」をみた。
小説読んでないけど、コーヒーというワードに弱い。


わ、好きな女優さんが全員出てるって心がハートマークで鑑賞した。


もう一度過去に戻れるなら、
わたしが今一番会いたいのは、小学6年の時、うちにいたトラという猫。


大好きで大好きで、いつもわたしと一緒に寝てた。妹じゃなくて私とだった。
鍵っ子で寂しかった子供時代、トラがいたあの時は特別な時だった。


もう一度トラに会って、
「ありがとう、本当にありがとう、大好きだよ。大好きだよ。」って伝えたい。


父も亡くなってるのだけどね、会いたいのはトラ。


R4年度 自動車税支払い本日済み