いいこともそうでないこともチョコチョコとね

昨日は歯医者。
歯茎が一週間前からズキズキして、新しい歯医者に行った。
とりあえず合格点の歯医者。
もういい加減歯医者難民から卒業したいな。


妹にラインをしたら、母が腰の痛みでネガティブなことばかり言うので、
自分もストレスで腰が痛くなってきたと。


わたしも夫のことがあるからなかなか実家に行けず。


ふー、今日はリンツのチョコを奮発したから、
気を取り直して気分転換


大変なこともあるけど、そればっかりでもないんだから。
今日も明るく明るく。


今日は治療中の友達にイチゴを届ける。
誰かにささやかでも何かできるということは幸せなことだよね^ - ^


これはよかった!
最近の若干の膝痛はO脚からだと気がつけた
これ読んで母の狭窄症も腹筋不足からだと気がつけたから、
ここに掲載されている体操やってみます!
痛いの嫌だもんね