怒涛の連勤が終わった 実家も解体が始まった


色々な事情で仕事場のスタッフが少なく先週まできりきりまいで毎日働いていましたが、
今週からは通常シフトに戻り、嬉しい( ;∀;)


あのまま続いたら自律神経おかしくなると真剣に思った。


でも仕事場って極限まで忙しくなるとみんな余裕なくなるけど、わたしも同様で、
あー〜ーーーー、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って後悔してしまうことがあり、


次の日仕事行くの嫌だなぁ、自分のことが嫌だなぁってちょっとクヨクヨしていたのですが、癒しのために動物たちのインスタみていたら、


「80歳の老人たちに聞いた人生で後悔していること1位から10位」というのが出てきた


その中の一位と4位がその時の自分にヒットして、急に元気が出てきました^ - ^




一位は、他人がどう思うか気にしなければよかった


4位は、くよくよと悩まなければよかった




と、いうことで、先人の教えに従い今回の一件は忘れることにいたしました〜ーー。


1位から10位までの内容のうち、先ほどの2つは今もちょくちょくやることで、


もう一つ、7位の「あんなに不安を抱えて生きるべきではなかった」っていうのは、
4年前、夫の大病がわかり、夫の命と、自分達のこれから先の生活との二重の不安で数ヶ月、からだ壊しそうなくらい不安にかられた。
でも、結局その不安は徒労に終わった。


あの時学んだのです。大概のことはなんとかるって。


残りの7つの点については、大丈夫、これに関しては今のところ後悔ないって思えるから、
上記2点、気をつけよう!


まあね、誰かを嫌な思いさせたかもって思うとクヨクヨ悩むので、そこは自分の言動に要注意です^ - ^;


9/1ついに実家の解体が始まり、
実家の庭から引き上げてきた鳥の水場の石が今、我が家の片隅に収まってます